2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

おわた

今日はちょっとリアルのお話
学校で特別指導になってしまったil||li_| ̄|○il||li
ピアスも煙草もすべて没収
煙草はいいとして
ピアスは痛い・・・
まだホールが完成していないから塞がってしまった・・・
耳たぶは別にいつでも開けれるからいいんだがー
軟骨がね・・・
あーもう最悪

MMはあまりできないかも・・・

もう学校やめようかな・・・

一週間は更新できないかと思います
ではまた会う日まで
19:42  |  リアル  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

滅びヾ(゚ω゚)ノ゛

さてバラ狩りを順調に進めてたのですが
狩りしていくうちにどんどん名前がオレンジ表示になってしまいましたil||li_| ̄|○il||li
もっとうまうまできるところないんかい(#゚Д゚)
っていう感じで考えてたら滅びが思いついたんで
早速Pチケ3日(600LC)を買い、
滅びへLet Go!!(笑

滅びのマジリタ→滅びのトレセド→滅びルデース
こんなかんじのパターン移動して狩りしております(・∀・)
ほんでもって気になる
落ちたコアは
SB02drop.jpg

マッドdrop
何とか2匹ドロップ!!
最初2時間くらいは何も落ちなかったのでちょっと焦りましたけど・・・
2匹も落ちたんで大満足ですヾ(゚ω゚)ノ゛

滅びで狩ってるうちに結構レベあがったりしてるんですよね
特に滅びのルデースなんかうまいうまい(・∀・)

マスター
マスター 42Lv → 68Lv (26LvUP)
まめつの
まめつの 42Lv → 58Lv (16LvUP) ※メイト変更のため育成終了
エジプ
エジプ  42Lv → 58Lv (16LvUP) ※メイト変更のため育成終了
SB05.jpg
SB05   65Lv → 68Lv (3LvUP)  ※新メイト
スノウ
スノウ  63Lv → 69Lv (6LvUP)  ※新メイト
マッド
マッド  68Lv → 70Lv (2LvUP)  ※新メイト

今回はマスターが物凄く上がった(笑
メイトも知らないうちに結構上がってましたヾ(゚ω゚)ノ゛
スノウとマッドは基本+6にでもしてピエールなんか作ろうかと思ってます
まぁMix5Lvマスターしてない状態でやるとなると・・・
何回失敗することか・・・il||li_| ̄|○il||li

・・・なんかこれから忙しくなりそうな予感(笑


追記はコメ返し
20:16  |  ミックスマスター  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

育成育成!!

はい、早速更新っていうね(笑
まぁ最初だけだと思うけど☆

相変わらず今は狩り中心で頑張ってます
狩りの結果

場所:幻夢の闇路

時間:1時間

マスター
マスター 30Lv → 42Lv (12LvUP)
まめつの
まめつの 35Lv → 42Lv (7LvUP)
エジプ
エジプ  38Lv → 42Lv (4LvUP)
SB02.jpg
SB02   43Lv → 45Lv (2LvUP)
灰虎
灰虎   44Lv → 45Lv (1LvUP)

結構あがったでしょ??
途中で落ちた真機皇体験変身鎧のおかげかなー゜*。(*´Д`)。*°
あれうますぎだってwww

 真機皇体験変身鎧

 敏捷+300 回避+300
 デストロイに変身できる。

 装備中、マスターと連れているメイトの
 「経験値取得量が300%UP、
 攻撃速度が300%UP、移動速度が100%UP
 敵から受ける通常ダメージを40%軽減し、
 攻撃とスキルが必ず成功」し、
 アクティブモンスターから襲われない。
 (使用期限:5分)


これはぱねぇww
たった5分だけだったけど3Lvくらい一瞬で上がりましたよ
また落ちないかな('A`)

上がったといってもまだ42なんで今日中には50行きたいです
そこまで根気が続くかどうか・・・('A`)
まぁ行けるところまで頑張りますよー



こんなかんじ







16:45  |  ミックスマスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

初めまして(・∀・)ニヤニヤ

前から結構MMのブログやろうとか思ってたんですけど
忘れてました(笑
って感じで今日からブログ始めていこうと思います┏○
更新はぼちぼちかと思いますが
がんばって書いていこうと思います!!

さて
MMの話なんですが
早速Lv30で詰んでます(笑
どこで狩りしていいかさっぱりでil||li_| ̄|○il||li
とりあえず、トレセド南部で頑張って狩りしてますよ('A`)

今回SS貼れなかったけど、次回からはSSも張りたいな~;;;;
21:53  |  ミックスマスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
